忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですね~

11月13日は「いいひざの日」ということで、タレントの石原良純さんが40歳以上の健康なひざを持つ25人の「ひざ美人」たちと147段もの大階段を1往復しました。

11月3日が「いいひざの日」になったのは、ゼリア新薬工業が07年の定めて以来ということで、昨年は港区の愛宝山の石段86段を制覇していました。

今回はその倍近い階段を上り下りした良純さんですが、「寒い時には、身体を動かさないと。気持ちはじゃじゃ晴れ♪来年は万里の長城かな。」と明るくコメントしました。


ピュウベッロ エステ 体験コース
ウォーターサーバー TOKAI
TOKAI ウォーターサーバー

PR
2年ぶりのコンビ復活!

女優、米倉涼子さんと、歌手の河村隆一さんが東京赤坂ACTシアターにて行なわれたブロードウェイミュージカル「CHICAGO」の千秋楽にゲストとして登場、来年予定される日本語上演版の発表を行ないました。

二人は2年ぶりのミュージカルコンビ復活とあって、「ますますセクシーになります。側転のキレも違いますよ♪」(米倉涼子さん)「再び参加できて誇りに思います。危険な男の匂いを出せたら…。」(河村隆一さん)と意気込みを見せていました。


パチンコ サイボーグ009 無料攻略法
パチスロ 天外魔境 攻略法
無料 パチンコ攻略法 ベルサイユのばら3


百恵さん甦る

伝説のスーパーアイドル山口百恵さんのDVD BOX「ザ・ベストテン」が12月に発売される事が決まりました。

発売予定のDVDはTBSで過去大ヒットした音楽番組「ザ・ベストテン」に百恵さんが出演した全記録を収録した122回のランクイン、2年10ヶ月分で、ディスク5枚、約7時間の映像になっています。

ご存知ミラーゲートからの登場シーンや、司会の黒柳徹子さんや、久米宏さんらとのトークや、各地のロケへ向かう様子や突撃インタビュー、百恵さんの数々のヒット曲も収録されていてファンにはたまらないおたからDVDに仕上がっている模様です。


緑ドン パチスロ解析
MMORPG 三国志豪傑伝
ラ・パルレ エステ


ホームページを作りたいと思ったら、制作業者に頼むのが普通ですが

その前に整理しておきましょう。

 ・ホームページを立ち上げる目的

これです。

目的と言っても、シンプルで売上げをあげるホームページなのか?

集客をメインとするホームページなのか?

会社概要のためのホームページなのか?

などなど、簡単なことばかりです。

注意点は、全て含めようとしないことです。

何でもそうですが、欲張って色々なものを含めると、見る人からは

ひとつひとつが薄まってしまい、結局この会社は何が売りなのか?

がわからなくなるからです。

絞込みが、ホームページ制作のコツです。

ホームページ制作 滋賀県

<激安通販ショップPR>
R4DS マジコン 通販
デジタルフォトフレーム 激安通販
電子たばこ 激安通販

たまにパチンコは、やるけど、パチスロは全然やらないから、

パチスロに関しては、知識が全然ないんだけど、パチンコにも

プレミアリーチあるように、やっぱり、パチスロにも、

プレミアリーチとかって、あるんだろーね!

プレミアリーチがくれば、当たりは確実なんだろうけど、

プレミアリーチがいったいどんな絵柄なのかわからない私は、

もしパチスロで、プレミアリーチがきても、ぜんぜん気付かないだろーし、

リーチがきてることすら、わかんないかもしれないな・・・・゚・(ノд`)・゚・。

⇒ パチスロ 攻略法

⇒ スロット キン肉マン 攻略

⇒ スロット 新吉宗 攻略

⇒ スロット 戦国無双 攻略

⇒ スロット ガンダム 攻略

⇒ スロット リングにかけろ 攻略

⇒ スロット エヴァンゲリオン 攻略

⇒ スロット エバンゲリオン 攻略

⇒ スロット 哲也 攻略



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索