忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜崎あゆみがTwitterを始めた。ファンとも気軽にやりとりを行う様子が大反響を呼んでおり、4月20日に最初のつぶやきを投稿して以来、フォロワーはすでに4万人に迫る勢い。
「はぴば♪RT」などといううれしい返事も。
デビュー曲の歌詞のつぶやきから突然始まったあゆのTwitter。
スタッフとの更新や日常だけでなく、ファンの質問にも答えるなど、話題となっている。
本人もファンとの交流を楽しんでいるようで、ちょっとした書き込みにも返信したり、リクエストに応えたり。海外からの書き込みにも英語で答えたり。世界中に広がっている様子。



パチンコ エヴァンゲリオン最後のシ者攻略
パチンコ あしたのジョー攻略
パチンコ 吉宗攻略
PR
タレントの加藤紀子が15日、夫のクリエイティブ・ディレクター若槻善雄氏と離婚したことを発表。夫婦の間に入る新しい家族について、受け入れてもらえなかった事かもしれません」と、子供を巡る意見の相違があったことをつづった。
「女性として母親になりたいという気持ちに対し、向き合って話して喧嘩して正して…という夫婦に必要で、ごく当たり前の時間が日々の諸々、すれ違いの日常にかき消され、気がつけば違う道を進んでしまった」としている。
16日、フジ系情報番組「知りたがり!」に生出演し、加藤は番組冒頭で「今日はニュースな女性が…」と伊藤利尋アナから振られると、結婚指輪の外れた左手を見せ「戻って来ちゃいました」と報告。
 加藤は「赤ちゃんも産みたいし、とか色々考えて。前向きです」と告白した。



オンラインプリント比較
無料出会い系サイト比較
無料競馬予想比較
大塚愛さんが、6日体調不良で、お仕事をキャンセル。
病院で、精密検査中とのことですが、
心配ですね。
しっかり、静養して、
元気いっぱいの愛ちゃんを、
また、みたいですね。




ACアダプター24v 激安
字光式ELナンバー 激安
HIDバルブ 激安
演歌歌手の松原のぶえさんが昨年自身が肝臓移植手術を行なった東京の病院で、ミニコンサートを行ないました。

約400人の患者さんたちの前で、「夢の星屑(かけら)」をはじめ、4曲を心を込めて披露しました。

「入院していた頃は、こうしてうたが歌えるかどうか不安でいっぱいでしたが、ステージに立てたことで改めて健康のありがたみを知りました。皆さんもどうぞ早くお元気になってください。」と語りました。


パチスロ リングにかけろ 解析
パチスロ エヴァンゲリオン 解析
パチスロ エバンゲリオン 解析

TBSスポーツ実況を担当してきた「世界のマツシタ」こと松下賢次元アナウンサーが、13年間実況を務めたゴルフのマスターズトーナメントへの思いを出版することになりました。

「語りつくせぬ夢 マスターズ放送物語」は、まだスポーツ衛星中継が積極的に行なわれていなかった頃から衛星中継を積極的に取り入れ放送されてきただけあって、「どうやって実施にこぎつけたかなど、関係者の奮闘に改めて光を当てたかった」と語りました。


ツヤグラパーフェクト 販売店
牛丼 通販
T&T プラチナローラー



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索