忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビアナウンサーの中野美奈子アナウンサーが自身が司会を務める「とくダネ!」で、交際中の医師との、結婚予定などについて、改めて報告しました。

小倉アナの質問に「幸せいっぱいで頑張ります♪」といきなりのおのろけ報告。出会いは、友人所有のヨットの上だったとか。

「イケメンなの?」の小倉アナの質問に「佐藤浩市さんと、ネプチューンの名倉さんと、森山直太郎さんを足して3で割った感じでしょうか。」とおのろけの連発だったようです。



あがり症克服
妊娠方法
バイヤー厳選買付!掘り出し限定品市場


PR
原田知世さんの名曲で知られる「時をかける少女」を26年ぶりに3人グループの いきものがかりさんがカバーすることとなりました。

同曲は、松任谷由美さん作詞・作曲で、原田さんは映画「時をかける少女」に主演しました。

26年ぶりに復活する同曲のボーカルとして選ばれた、伸びやかな歌声のいきものがかり吉岡さんは、まさに時代を超えても色あせない名曲。今回のカバーはとても光栄です。これをうたえば、いくつになっても少女に戻れるような気がします。」と話ました。


ルパン三世 無料攻略法
コープとうきょう 注文
パチスロ 解析

サザンオールスターズの桑田佳祐さんが、横浜国立大ホールで、エイズ啓発ライブ「Act Against AIDS 2009」最終公演を行ないました。

今回の公園では、映画音楽をテーマにし、桑田さんが影響を受けた作品や、心に残った作品を中心に選曲されました。

「ティファニーで朝食を」「MOON RIVER」「あのすばらしい愛をもう一度」「パッチギ!」「チムチム・チェリー」などその他41曲を披露、ジャニーズさながら、ワイヤーロープをつけ、フライングにも挑戦。最後には新曲「君にサヨナラを」を初披露し幕を閉じました。


スプレッド 1銭
fx スプレッド 0銭
人材派遣 求人情報

俳優の大泉洋さんと堀北真希さんが、都内で行なわれた任天堂DS用ソフト「レイトン教授と魔神の笛」の完成披露会に出席しました。

「レイトン…」は前回の先品の売り上げ790万本を超える人気シリーズ。最新作とあって楽しみなファンも多いはず。大泉さんはレイトン教授の声を担当。「自分が大好き。自分の声を聞きたいけど、謎解きが邪魔をして集中できない。」と冗談トークを行ないました。

また、会場では安藤裕子さんが、エンディングテーマ「ラフマベティ 君が僕にくれたもの 」を披露しました。



FX 口座開設 ポイント
人材派遣会社 比較
在宅アルバイト 募集

「ずっと 愛し続けます!」

歌舞伎俳優の海老蔵さんとフリーキャスターの小林麻央さんが婚約することになりました。

海老蔵さんは帰宅後、自宅で報道陣の質問に答え、麻央さんについては「すばらしい方。心も容姿も美しく純粋な人。初めて会った時に『この人と一緒になるかもしれない』と思った。向こうはそうじゃなかったようですが(笑)。」と語りました。

麻央さんもこの日、テレビ番組の中で「歌舞伎に対する情熱や優しく大きな心にひかれ交際させていただくうちに今日に至りました。」と報告しました。

ガンダム3 パチスロ 攻略法
パチスロ ガンダム3 攻略法
天外魔境 パチスロ解析


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索