忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、ホント暑い。。。
雨もあまり降らないし。。。
毎日毎日・・・・
とはいえ、電気の節約もしないといけないし。。。
ということで、午前中はなるべくエアコンを使わず、
近くに図書館があるので、涼みに行ったり、
買い物にお店に行き涼んだり・・・
毎日、うちにいるから、今月の電気代。。。
なんだか怖いわ~。。。


LEDナンバー 激安
ジェルマット 激安
ジェルパッド 激安
PR
もうすぐ30歳~

タレントの蛯原友里さん、押切もえさん、高垣麗子さんらがモデルを務める雑誌「AneCan」の大感謝パーティーが都内で行なわれました。

パーティーには約200人が招待され、12月末に30歳になる押切もえさんの誕生会もその日同時に行なわれました。

そんな押切さんは「プライベートはイマイチ。これから婚活頑張りたい!!この人だと思ったら結婚します!電撃を狙います」と強気な発言が飛び出しました。


FX比較 手数料
引越し業者 ランキング
格安航空券 予約

いろんな賞がありますね~

俳優で、タレントの石田純一さんが、「婚活オブ・ザ・イヤー」の授賞式で、同賞を受賞しました。

石田さんは、東尾理子さんとの結婚準備も着々と進んでいる様子ですが、「お正月、東尾家には行かれるんですか?」という記者からの質問に、「あ、はい、行きます。来てよと言われていますから。」とまだ正式な許可が下りていない為か、チョッピリ苦笑いの様子を見せていました。

クリスマスには、「二人で食事をした後に、結婚指輪を探しにいきたい。」とじゃなしました。


ルパン三世 無料攻略法
コープとうきょう 注文
パチスロ 解析


いい顔でお仕事中~

かつてから交際が噂させている女優の黒木メイサさんと、中村獅童さんはそれぞれちがったお仕事をこなし、記者からの質問には交際順調を思わせるコメントなどが聞かれました。

メイサさんは、主演を勤めたSF映画「アサルトガールズ」の完成披露会見に臨み、「男性に対しては、上に立つというより、同じ目線でいたいです。年齢は関係ありません。」とコメント、クールなメイサさんですが、終始笑顔で答えるなど、ご機嫌な様子でした。

一方、獅童さんは同じ日、「ジャパンファッションウィーク」でのモデルを務め、コメントはなかったものの笑顔で答えていました。



気象予報士 資格
スター為替
CODE NAME STING オンラインゲーム

兄弟で活躍~!

タレントのブラザートムの長男で、俳優の小柳心さんが、この秋、2本の連続ドラマに出演する事が分かりました。

小柳さんは、弟である小柳友さんが「つばさ」などで人気が上がるなか、デビュー以来、あまりいい役に恵まれず、悩んでいたといいます。そんな中、作家活動も始めながら、オーディションを受け続け、昨年には「ごくせん」に出演。

存在感を認められ、今回2つのドラマの出演を獲得。「オーディションをたくさん受けたが、いい結果が得られず、落ち込んでいたところ、今回の話をいただき、涙が出そうなほどうれしかったです。」と語りました。

今後は作家と役者、2足のわらじで活躍も?!


神奈川クリニック 安全
神奈川クリニック 手術
マシロ トライアルセット




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索