忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんにゃのおかげですか~?

幕張メッセで開催されたお笑いイベント「LIVE STAND09」に、はんにゃ、なだぎ、天津木村らが登場しました。

2日目には集まったギャラリーは過去最高を記録するなど、今までにないお笑いブームの人気を表す数字となりました。

そんな中、天津木村の切れの悪い内容になだぎ武がダメだしする場面もあり、チョッピリ反省の表情を見せていました。

11月には同イベントが大阪で開催される予定もあり、お笑い人気も生き残りをかけた本気の毎日が始まりそうです。


かざか証券 スプレッド
フォーランドオンライン スプレッド

PR
TOKIO・長瀬智也さんが主演する日テレ系ドラマ「華麗なるスパイ」の制作発表が、神奈川・生田スタジオで行なわれました。長瀬さんは元天才詐欺師で、テロと対する総理(渡哲也)直属のスパイ役。

潜入捜査する希望先を問われ「自分のいる会社(ジャニーズ事務所)じゃないですか。やっぱ上層部が気になりますよね。人間ウオッチャーなんで」とニヤリ。

深田恭子さんは「コスプレが大好きなので楽しみ」。共演は杏さん、友近さんら。


アップル 中古車
航空券予約 ソウル

ハンカチ5枚くださ~い!

米俳優のリチャードギアさんが、映画「HACHI 約束の犬」の公開に先立ち、来日、会見を開きました。日本の忠犬ハチ公をリメイクした映画だけに期待大ですね。

映画のエピソードでは、相手が犬だけに大変だったようです。スムーズに撮影が進むよう、トレーナーを雇った所、米国最高のトレーナーだった為、支払われたギャラは主演のリチャードギアさんよりも高額だったと会場の笑を誘っていました。

フランダースの犬とどっちが泣けますかね~。


春のワルツ 無料攻略法
エバンゲリオン 無料攻略法


2009年ミス・ユニバース日本代表の宮坂絵美里さんが、東京・渋谷のアディダスパフォーマンスセンターに来店。同社からサッカー日本代表の特製ユニホームをプレゼントされました。

世界大会(バハマ)へむけ、毎朝6時から1時間以上に及ぶジムでのトレーニング、英語のスピーチ練習などをこなし「いまは85%の仕上がり。体作りと英語の発音を磨いていきたい」

背中に「EMIRI 1」と書かれた特製ユニホームに「絶対バハマへ持って行って、トレーニング中に着ます。日本の代表として誇りを持って全力を尽くします」と意気込みを語りました。


仙台 アルバイト募集
アルバイト募集 さいたま市

井上真央ちゃん、かわいいね~

レンタル店のTSUTAYAさんが実施したアンケート「毎週待ち遠しくて仕方がなかったドラマ」。見事1位に輝いたのは昨年(2008)映画でも話題を呼んだ『花より男子』。「みんなカッコイイしかわいい~♪」っていうのが理由らしい。分かる気がします。

ちなみに2位は大野智主演の『魔王』。でもって3位はなんとキムタク(木村拓哉さん)と山口智子さんが共演した『ロングバケーション』。「ロンバケ」なんていう言葉も流行りましたね。

なつかし~(涙)。確かにもう一回見てみたい!


FX スプレッド
スプレッド 0銭


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索