忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれですね~

モデルでタレントの益若つばささんがパナソニックから発売される女性用ヘッドホン「Moon Jewel」の発表会に出席しました。

益若さんはこの日、浴衣姿で出席。髪飾りには、これでもか!というほどの大きな青のリボンをつけて登場。髪がアップに盛られているのと、着物の青をコーディネートしているため、ミスマッチを見事にマッチさせてしまう彼女らしいテクニック。

サポーターに任命された益若さんは「お洋服とのコーディネートはやっぱり大切です!」と語っていました。



口臭 直し方


PR
いい感じ~♪

プロゴルファーの東尾理子さんが、取材に応じ、婚約者の石田純一さんや、父、東尾修さんについて語りました。

先日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」でプロポーズの一部始終を放送され、なおも笑顔で対応する寛容さを見せた東尾理子さん。視聴者からの好感度もかなりアップしたようです。

当初から猛反対していると伝えられた父、修さんについても「最初から反対はなかった。TVで娘のプロポーズを見られるなんてラッキーだね!と会話した。」と明かし、石田さんからの手編みのヘッドカバーも「もったいなくて使えません」と話しました。


サイバーフォレックス レバレッジ
外為オンライン FX キャンペーン
サイバーフォレックス スプレッド


俳優の神木隆之介さんが声優を務めたアニメ映画「サマーウォーズ」が大ヒット!お礼の舞台挨拶を行ないました。

海外の映画祭出品も決定し、夏に公開された同映画ですが、いまだにヒットが続いています。

神木さんは「とても光栄です。」とうれしい表情を見せていました。舞台あいさつでの最後は、2人が観客にひまわりの花を手渡しでプレゼントしました。

ヒロイン役の桜庭ななみさんも手紙で「すばらしい方々とお仕事ができよかった。」とコメントを寄せていました。

楽しめる映画だそうですよ~


オンラインRPG ランキング
MMO ランキング
MMORPG ランキング

感無量で~す!

SMAPの草彅剛さんが、自身が主演を勤めるドラマ「任侠ヘルパー」がクランクアップ。共演者の加藤清史郎くんからの花束を受け取りました。

草彅さん主演の「任侠ヘルパー」は、暴力団組員が、ふとしたことから、介護の世界へ足を踏み入れ、その心境の変化と成長を描いたドラマ。共演者には、宇梶剛志さん、黒木メイサさんらが出演。

「ほんとうに胸がいっぱいです。自分だけではできないほど大きな役になりました。」(草彅剛さん談)


金利 スプレッド
外為 スプレッド


こんなに豪華でいいんですか~?!

人気ロックバンド くるりが、デビューから丸11年を記念したトリビュートアルバムを発売する事が決まり、実力派16組のアーティストが参加することが明らかになりました。

参加アーティストには、松任谷由美さん、奥田民生さん、矢野顕子さん、木村カエラさん他全16組で、ロックバンドくるりの魅力の深さを証明したかたちになりました。

「自分達の畑で作った野菜を使って、いろんな料理人に料理してもらえたような幸福感を感じています。そんなすばらしい作品になりました。」(くるりボーカル 岸田茂さん談)


ヒロセ通商 キャンペーン



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索