忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落語芸術協会が、5月に真打に昇進する4人をお披露目、都内で会見を行ないました。

真打昇進の中には、同協会からは3人目となる女性真打の春風亭鹿の子さんの姿もありました。

お披露目された4人の中では、鹿の子さんが最年長で、3歳のお子さんを持つ母でもあります。

「今まで、芸に欲がなかったけど、真打になったからには、どん欲に行きたい。若い人たちにも人情が伝わるような落語をやりたいですね。」と笑顔で意気込みを話しました。


レッグマジックX 格安通販
スチームモップ 激安通販
マイクロバブル べスティ

PR
V6の井ノ原快彦さんと、女優の瀬戸朝香さんに第1子となる男の子が誕生しました。

「目は母親に似てパッチリとしておりますので、胸をなでおろしております。夫婦で力を合わせ愛情をたっぷり注ぎ、楽しい子に育てていきたいと思います。」と二人連名のファックスが、マスコミに送付されました。

結婚会見の際、「子供は3人ほしい。」「3人いたら楽しそう。」とお互い息が合ったところを見せていました。

相変わらずお仕事が忙しい井ノ原さん。ますます頑張るぞ!という意欲がわいているかもしれませんね。


2010年 開運グッズ販売店
ケルヒャー 高圧洗浄機
抱き枕 通販


女優の北乃きいさんが、CDデビュー曲「サクラサク」の発売記念イベントを行ないました。

ふたを開けると7000人ものファンが集合。これには、北乃さんも、1曲を歌い終えたところで感極まり、涙するシーンも見うけられました。

「こんなに多くの方が集まってくれるとは思っていなかったので、ビックリしたのと、うれしかったのと…。ティーンを代表できるような歌手になりたいです。」と語りました。

この日は「サクラサク」の他に、「いつかきっとあなたへ」も披露しました。


スチームモップ 比較
マイクロバブル発生器
スピンモップ 激安通販

フィギアスケート男子 高橋大輔さんの銅メダル効果が、レコード業界にも旋風を巻き起こしている模様。

オリンピック開催前から、注目を浴びていた高橋選手だけに、本番の演技に釘付けになった人は数知れず。

CD…「高橋大輔~フェイヴァリット・ミュージック~」DVD…「高橋大輔」

もう一度、高橋選手の華麗な演技が見たい、音楽が聞きたいという方が高橋さんのCD・DVDに殺到しているそうです。

「業務に支障が出るほどの問い合わせです」と発売元はうれしい悲鳴?!


いばらきコープ 注文
パチンコ 無料攻略法
中古車情報 ガリバー

米国歌手のホイットニー・ヒューストンが、13年ぶりの日本公演を行いました。

黒のファッションを身にまとった圧倒的な存在感で、「13年ぶりに日本に帰ってこられてうれしい♪」と即興のメロディーで歌うなど、ファンを酔わせました。

映画の主題歌にもなった「オールウェイズ・ラブ・ユー」になると、ファンの熱狂ぶりは最高潮!「どうもありがとう」などの日本語も飛び出しました。

ホイットニーさんは、埼玉と大阪の全5公演を行なう予定です。


スプレッド 1銭
fx スプレッド 0銭
人材派遣 求人情報



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索