忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい顔でお仕事中~

かつてから交際が噂させている女優の黒木メイサさんと、中村獅童さんはそれぞれちがったお仕事をこなし、記者からの質問には交際順調を思わせるコメントなどが聞かれました。

メイサさんは、主演を勤めたSF映画「アサルトガールズ」の完成披露会見に臨み、「男性に対しては、上に立つというより、同じ目線でいたいです。年齢は関係ありません。」とコメント、クールなメイサさんですが、終始笑顔で答えるなど、ご機嫌な様子でした。

一方、獅童さんは同じ日、「ジャパンファッションウィーク」でのモデルを務め、コメントはなかったものの笑顔で答えていました。



気象予報士 資格
スター為替
CODE NAME STING オンラインゲーム

PR
兄弟で活躍~!

タレントのブラザートムの長男で、俳優の小柳心さんが、この秋、2本の連続ドラマに出演する事が分かりました。

小柳さんは、弟である小柳友さんが「つばさ」などで人気が上がるなか、デビュー以来、あまりいい役に恵まれず、悩んでいたといいます。そんな中、作家活動も始めながら、オーディションを受け続け、昨年には「ごくせん」に出演。

存在感を認められ、今回2つのドラマの出演を獲得。「オーディションをたくさん受けたが、いい結果が得られず、落ち込んでいたところ、今回の話をいただき、涙が出そうなほどうれしかったです。」と語りました。

今後は作家と役者、2足のわらじで活躍も?!


神奈川クリニック 安全
神奈川クリニック 手術
マシロ トライアルセット


百恵さん甦る

伝説のスーパーアイドル山口百恵さんのDVD BOX「ザ・ベストテン」が12月に発売される事が決まりました。

発売予定のDVDはTBSで過去大ヒットした音楽番組「ザ・ベストテン」に百恵さんが出演した全記録を収録した122回のランクイン、2年10ヶ月分で、ディスク5枚、約7時間の映像になっています。

ご存知ミラーゲートからの登場シーンや、司会の黒柳徹子さんや、久米宏さんらとのトークや、各地のロケへ向かう様子や突撃インタビュー、百恵さんの数々のヒット曲も収録されていてファンにはたまらないおたからDVDに仕上がっている模様です。


緑ドン パチスロ解析
MMORPG 三国志豪傑伝
ラ・パルレ エステ


おしゃれですね~

モデルでタレントの益若つばささんがパナソニックから発売される女性用ヘッドホン「Moon Jewel」の発表会に出席しました。

益若さんはこの日、浴衣姿で出席。髪飾りには、これでもか!というほどの大きな青のリボンをつけて登場。髪がアップに盛られているのと、着物の青をコーディネートしているため、ミスマッチを見事にマッチさせてしまう彼女らしいテクニック。

サポーターに任命された益若さんは「お洋服とのコーディネートはやっぱり大切です!」と語っていました。



口臭 直し方


いい感じ~♪

プロゴルファーの東尾理子さんが、取材に応じ、婚約者の石田純一さんや、父、東尾修さんについて語りました。

先日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」でプロポーズの一部始終を放送され、なおも笑顔で対応する寛容さを見せた東尾理子さん。視聴者からの好感度もかなりアップしたようです。

当初から猛反対していると伝えられた父、修さんについても「最初から反対はなかった。TVで娘のプロポーズを見られるなんてラッキーだね!と会話した。」と明かし、石田さんからの手編みのヘッドカバーも「もったいなくて使えません」と話しました。


サイバーフォレックス レバレッジ
外為オンライン FX キャンペーン
サイバーフォレックス スプレッド




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索