忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の神木隆之介さんが声優を務めたアニメ映画「サマーウォーズ」が大ヒット!お礼の舞台挨拶を行ないました。

海外の映画祭出品も決定し、夏に公開された同映画ですが、いまだにヒットが続いています。

神木さんは「とても光栄です。」とうれしい表情を見せていました。舞台あいさつでの最後は、2人が観客にひまわりの花を手渡しでプレゼントしました。

ヒロイン役の桜庭ななみさんも手紙で「すばらしい方々とお仕事ができよかった。」とコメントを寄せていました。

楽しめる映画だそうですよ~


オンラインRPG ランキング
MMO ランキング
MMORPG ランキング

PR
感無量で~す!

SMAPの草彅剛さんが、自身が主演を勤めるドラマ「任侠ヘルパー」がクランクアップ。共演者の加藤清史郎くんからの花束を受け取りました。

草彅さん主演の「任侠ヘルパー」は、暴力団組員が、ふとしたことから、介護の世界へ足を踏み入れ、その心境の変化と成長を描いたドラマ。共演者には、宇梶剛志さん、黒木メイサさんらが出演。

「ほんとうに胸がいっぱいです。自分だけではできないほど大きな役になりました。」(草彅剛さん談)


金利 スプレッド
外為 スプレッド


こんなに豪華でいいんですか~?!

人気ロックバンド くるりが、デビューから丸11年を記念したトリビュートアルバムを発売する事が決まり、実力派16組のアーティストが参加することが明らかになりました。

参加アーティストには、松任谷由美さん、奥田民生さん、矢野顕子さん、木村カエラさん他全16組で、ロックバンドくるりの魅力の深さを証明したかたちになりました。

「自分達の畑で作った野菜を使って、いろんな料理人に料理してもらえたような幸福感を感じています。そんなすばらしい作品になりました。」(くるりボーカル 岸田茂さん談)


ヒロセ通商 キャンペーン

楽しそうですね~♪

俳優の石田純一さんが都内で新商品発売の発表会に出席、交際中の東尾理子さんとの順調な交際ぶりを語りました。

来期の楽天監督候補に名前が上がっている理子さんの父、東尾修さんからのOKはまだもらっていないとうい石田さんですが、理子さんとの交際は順調のようで、最近二人でドイツに旅行した事も明かしました。

「ほかの方とご飯を食べているところを撮られると怒られるのでまじめにやってます。どうぞ、と言われてるけど帰ってます」(石田純一さん談)

とっても幸せそうじゃないですか~


ラパルレ メンズエステ
ダンディハウス ヒゲ

ラッキーさんお久しぶりで~す

女性ばかり7人組で結成しているアイドルグループ Berryz工房さんが、都内で行なわれたイベントで、新曲「流星ボーイ」を初披露しました。キャプテンの清水佐紀さん17歳。

新曲は、任天堂DSゲームソフト「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア」のエンディングテーマ曲で、彼女たちの振り付けは、ラッキィ池田さんが担当しました。

キャプテンの清水佐紀さんは「歌だけでなく、ラッキーさんの指導によって完成した振り付けにも注目してくださいね♪」とみんなを代表してコメントしました。


レーシック 松原クリニック
レーシック たじり眼科



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索