忍者ブログ
中古車を徹底検索!車を安く買う方法をお届けします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月3日、活動再開した後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。今春、厳戒態勢のなか撮影されたといい、後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。

 今年4月、静岡・伊豆で半年ぶりのグラビア撮影は行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。



コープデリ 群馬
コープデリ 栃木
コープデリ 新潟
PR
ファン投票によって17枚目のシングルを歌う“選抜メンバー”を決める「AKB48総選挙」が行われている。
26日には、その途中結果を、東京・秋葉原の「AKB48劇場」で発表。前回1位だった前田敦子が6846票を獲得し暫定1位となった。
 大島優子が前回と同じ2位。

 投票は25日午前0時から始まり、6月2日には中間結果が発表され、開票は6月9日、東京・JCBホールで行われる。


スロット エウレカセブン解析攻略
スロット エヴァンゲリオン魂の軌跡解析攻略
スロット 哲也新宿解析攻略
オリエンタルラジオの中田敦彦の愛車(自転車)「GIANT」の「TCR ADVANCED Rabobank」が盗難の被害にあっていたことが21日、分かった。インターネット上で短文を綴るツイッターで明かし、“つぶやき公開捜査?”に踏み切った。
あっちゃんの最初のつぶやきは、19日午後11時5分。「昨夜、六本木に駐輪していた自転車が盗まれた!!神はまだ俺に苦行を強いるのか!!に、日本の治安よ…!!」と嘆き節からはじまった。

 約15分後には、「六本木周辺で盗難された『中田敦彦の自転車』はこれだ!!犯罪の前にtwitterは無力か否か!捜索の協力を乞う!!(施錠にも関わらず盗難されるとは…!)」
と愛車の写真を公開、情報提供を呼びかけた。
盗まれたのは、自転車メーカー「GIANT」の「TCR ADVANCED Rabobank」の白色。車体にはL,Arc-en-Cielのステッカーが張られているといい、定価25万円もする高級車で、芸能界きっての自転車通で知られるお笑いトリオ、安田大サーカスの団長こと安田裕己(36)に薦められ約1年前に購入。防犯登録はしていなかったようで、「ぬかった!」と自らの失態を悔やんている。
あっちゃんのつぶやきに、「車輪外して持っていくといいですよ」「今こそツイッターの力を!」などの返答が寄せられ、効果も期待できそうで、「情報拡散してくれている人たち!ありがとう!戻って来い自転車!」と感謝している。

人材派遣会社比較
短期アルバイト比較
進学塾比較


坂下千里子が、15日放送の『もしもツアーズ』と、同番組放送後に更新した自身のブログで第2子を妊娠したと発表。現在3か月目で12月上旬に出産予定。「一人目の時もそうでしたが、病院で妊娠を確認した帰り道、涙が止まらない嬉しさが込み上げてきました」と喜びを報告。

坂下は2008年1月9日に4年間交際していた一般男性と入籍、同年11月5日に第1子の女児を出産。ブログでは「もしツアはオールロケで移動も体に負担がかかる為、産休に入りますが、他のお仕事は体の様子をみながら続けさせていただきます。もしツアは私にとってとても大切な共演者スタッフの番組です」と綴っており、レギュラー出演する同番組での発表となったようです。


ACアダプター24v 激安
字光式ELナンバー 激安
HIDバルブ 激安
タレントのモト冬樹が誕生日を迎えた5日、都内区役所に由美夫人との婚姻届を提出後、池袋の東京芸術劇場でこの日千秋楽を迎える舞台『キマズゲ~愛の言葉~』の上演前に会見を開いた。同席予定はなかったが、多くの報道陣の前で急きょ由美夫人を初披露したモトは「ずっと一緒にいたのでこんなもんかな。でも、やっと落ち着けたという感じだし、年取ってもハゲていても結婚できると証明できた!」と笑顔。報道陣からは長年独身貴族を歩んだモトの浮気を心配する声もあがったが「ないないないない! とりあえずしない」。由美夫人は「(浮気したら)車ね!」と先手を打った。



CR 吉宗 攻略
CR 牙狼 攻略
CR 蒼天の拳 攻略


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へんり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索